

トーカイ快適~(@^∇^@)

毎日暑くて暑くてウダウダ~。
この時期お家仕事は辛いです(@_@)
電気代のこととか体のこととか考えて、クーラーは起動せず扇風機と
DSC00944.jpg
アイスノンを入れたにゃんこ と麦茶でガマンガマン。
動く度にどよ~~んとした空気もまとわり付いてきて気持ち悪いよ~(><)ξ
和室なので座ってる足も汗びっしょりで、今年も“あせも”ができたよ~!!(><)カユイ

こんな時トーカイ教室は天国です♪
涼しくてずっと居たら寒いくらい。ノースリーブだと鳥肌が立つし素足じゃいられない~。
でもってテーブル&椅子なので体が楽ちん。
快適~です。

パッチワークの先生から頂いちゃいました( *´艸`)
DSC00940.jpg
やっぱり縫い目シッカリしてるしファスナー付けもパイピングもキレイ☆

早速教室用のツール類を入れてみたら、いー感じ♪
DSC00943.jpg
実はチョード良いケースをずっと探していたんです。
でも中々シックリくる物が無くて。。妥協しなくて良かったです#^-^v
ありがとうございます♪

さて、今日は小山の花火で~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/228-fc048db0

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

