スポンサーサイト


太陽の教会

少し前の話ですが。。

8月最後の日曜日、那須サンバレーの太陽の教会へ行ってきました。
ここでは週末にブライダルフェアを開催していて「模擬挙式」や「模擬披露宴」などが体験できるんですよ~。

ただ私達の目的はブライダルフェア。ではなくて~、この日特別開催された模擬挙式の前のミニコンサート♪
同じくAlice Famiryのakiさんの歌を聞くため♪だったんです。

akiさんとは去年のプランタンさんのねこ展で一緒に実演をやったりしてました。
ガラス絵も描くシンガーソングライターさん。
すごく透明感のある優しい声と年上なのに可愛い♪と思ってしまう癒しパワーを持っている女性です。
ここ一年くらいは歌の活動が多くなったんだけど栃木からじゃなかなか行けないので、向こうから来てくれるなんて夢のよう。
まぁ県内とはいっても北と南、車で二時間近く掛かるけどね。

DSC01098.jpgステキなステンドグラスでしょ~
akiさんの晴れ女パワーもかなわずスゴイ大雨だったのが残念。

DSC01104.jpg光を背負って歌うakiさん
教会という特殊な場所で聞くakiさんの歌はいつもにも増して心に響いてくるの。
音が跳ね返ってきて、目をつぶっているとakiさんに包まれているみたいで鳥肌立ちっぱなし!

3曲という短い時間だったけど至福の時を過ごした後、抜けるわけにも行かないのでそのまま模擬挙式に参列。
賛美歌歌ったりフラワーシャワーやブーケトスまで。。

しかもブーケ取ってしまったΣ( ̄▽ ̄|||)!

真剣に参加してる人差し置いて。。空気読んで下さ~いヽ(;´ω`)ノ


気を取り直し、着替えと挨拶が終わったakiさんと五峰館へGO!
昔ここに“ぶらんでーけいく”というのがあってお気に入りだったんだけど、期間限定だったのか今は無いの。復活しないかなぁ。
「しらさぎ邸」でケーキセットを食べ、飲んでしまった彼に代わって帰りは私が運転。車中、今後更に活動の場が広がりそうでワクワクする話を聞きながら小金井駅まで無事akiさんを送り届けたのでした。


ミニコンサートが始まるまでの時間つぶしに那須ガーデンアウトレットをぶらり。
雨なのにすっごい人出(@□@)!
でもここは店舗の外の通路(?)に屋根が付いてるので店から店への移動の時に濡れないからいいかも。
DSC01125.jpg
ここで買ったのはこれだけ。
小さなたまご型の陶器に入って卵パック6コ入りで1,050円。
3コづつペロリと胃の中へ。お味は。。フツーでした(^▽^;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/237-5a311a1f

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

