

へとへと。。


ねこ展 初日終了です。
昨日は搬入を終えてから閉店まで実演をやって、家に着いたのが23:30125 もうヘトヘトです183


何が疲れたかって、帰りの電車で一時間も立ちっぱなしだった事。
乗る前は「ちょっと位待っても座って帰れたほうがいい」なぁんて言ってたのに、“ちょっとくらい”とはいえない待ち時間に負けて(待ってるうちに半分は家に近づくのよ) 早いほうの電車に乗ることに。
そしたら延々とはるか遠くのホームまで歩かされた挙句、一時間も立ちぼうけ(>_<)


やっと座れたのはサラリーマンさんの隣。
その隣の女の子は、“ちっちゃっ!!”と思ったら ぐーーーーっすりおやすみ196で、サラリーマンさんの腕まくら。
お知り合い?でも親子ほど年が離れてるし(ありえなくは無いけど。。)、サラリーマンさんが必死(?!)で支えている腕がポールから離れたら、今にもひざまくらになりそうな ぐったりぶり。


女の子は 本当はとっくに降りるべき駅を過ぎてるんじゃないか、
サラリーマンさんは 降りたくても降りられず、乗り過ごしてるんじゃないか。
そんなことを思ったらこっちの方がドキドキ175


と、向かいの席に座ったTDL帰りの中学生の一人が 大切なお土産の袋を床に落としたその音に一時目覚めて体制を整えたものの 重力は相変わらずサラリーマンさんに頼ったまま。


それから二駅ほどで女の子の降りる駅に着くと、「すみません」でも「ありがとう」でもなく。。どちらかというと少々憮然とした表情でフラフラと降りていきました。
よっぽどお疲れだったのね。その後の家路が気になります。
サラリーマンさんもお疲れ様の一日でしたね。


私も家に着き、まず仮面をはがし 春雨ヌードルをつまみにお疲れ様の乾杯53
長~い一日の幕を下ろしたのでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/24-a2733067

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

