スポンサーサイト


144

9/28(日)花音ファミリーのバーベキューでした。
前日に買っておいたお肉を持って父の店へ集合~。
炭に火が着いた頃、妹と姪っ子&甥っ子も到着し、およそ1ヵ月半ぶり位に会った姪っ子(小5)が大きくなっていることにビックリ!!

身長を聞いてみると144cmとのこと。

なんと!

私とおんなじΣ( ̄▽ ̄|||)!
いつかこういう日が来るとは思ってたけど。。意外に早かった。。
足は22.5cmの上履きがきつくなってきたとか。。
私21cm。

DSC01338.jpg背比べ

私のほうが大きく見えるのはかかとの高い靴を履いてるから~。
今更お肉いっぱい食べても大きくなるのはお腹だけだしなぁ。。次に会うときは確実に抜かれてるわね。


スポンサーサイト

コメント

■ !!!

足のサイズ21センチなんですか〜〜
かわいいいぃ。
私の足なんてバカでかくて、小さい足が
うらやましいです。

■ ★SUGAさん

でも。。
サイズが無くて諦めたデザイン数知れず。
せめてあと1.5cm大きかったらなぁ。

SUGAさんはすらっとスタイルいいので、そのまんまでステキです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/244-6d6f5618

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

