

体が~

今更ですが。。。
1DKに二人暮しは狭い!ということに気付き、広い所に引っ越すことに。

昔は不動産屋に足を運び、条件に合う物件を見せてもらい気に入れば契約成立!ダメならその繰り返しだったけど、今はネットでできるのねー。
条件を絞り込んで検索することもできるし、詳細や間取りも見ることができるからとっても便利!
更に知りたいことはメールで問い合わせもできるから時間のムダがないの。
で、何件かピックアップした中で一番対応の良かった不動産屋さんにお世話になることに。

詳細はもう分かってることだったので実際に物件を見て彼も私もほぼ即決!
築年数はちょっと古いけど今年7月にフルリフォーム済みということで室内はキレイ☆
駐車場も2台込みだしね(∂∇<)v

という訳で片付け&荷造りでバタバタです。
この際だから思い切って整理しようと思って、今まで何度かの引越しでも共に移動し、でもそのまま押入れの隅で陽の目を見ることの無かった物たちとはサヨナラする事に。。
お陰で腰、腕、足が痛い。というか重い。というかダルイ。
そして手が~Σ( ̄▽ ̄|||)!
字を書くとプルプルし、クイリングクルクルの動きがぎこちない気がする~。

そうそう。
新しい所は、6畳の和室と8畳のリビングダイニングと6畳の洋室の2LDK。
奥の2部屋を生活空間とし、洋室をアトリエとして使わせてもらえることに!

ムフフ。。( *´艸`)  専用の作業場。
ご飯の度に片付けなくて済む。
作った作品が飾れる。
ミシンも出来る。
テーブルが置けるので腰掛けて作業ができる。
お客様が呼べる。
 ・
 ・
 ・
いいこと沢山!

今週末から荷物を運び、来週末からは生活空間を移し、今月中に明け渡し、で~す。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/245-86915c72

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

