

片付けと荷造りの合間に。。阿佐ヶ谷教室

ちゃんと教室もやってますよ~。

阿佐ヶ谷教室はトーカイメニューのハロウィンデザインの方と、少々早いけどクリスマスカードをたくさん作るということで、クリスマスモチーフ色々の方の2コース。
トーカイさんのは簡単パーツばっかりなので阿佐ヶ谷チームの皆さんには少し物足りないかも?なんだけど、デザインを気に入ってもらえたらなぁ~と思って。
それと最近私がはまっている“リボンフラワーメーカー”を楽しんでもらおうかと。。
これの前記事はこちら

今回はSサイズを買ってみました。(前のはSS)
DSC01340.jpg7mm~12mm巾対応です。
幅広のペーパーを使って。
DSC01343.jpg
オレンジのはSSサイズで5mm巾のペーパーを巻いて(?)みたの。

DSC01347.jpg
巻き方変えたり、紙巾変えてみたり、アレンジして色々できたにゃ~。

そして12mmのペーパーを使ってカラーの花束。
DSC01348.jpg

DSC01351.jpg
せっかくなのでフレームに入れてみました。

紙を掛ける順番がややこしくて慣れるまでは大変だけど、きっとはまりますよ~。


教室の後はいつものパンダで癒され~、オーダーしていたピアスが手元に届きご満悦~♪な一日でしたо(ж>▽<)y ☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/246-abb29ae6

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

