スポンサーサイト


クルクルぶどう園

引越し準備の合間のできごとは教室だけじゃありませぬ。
かねてより計画していた栃木在住クイラーの交流会があったんですよ~。
ただでさえ貴重なクイラー。
それが手を伸ばせば繋げる距離にいるのに一人でクルクルじゃ淋しいですからね。

今回お世話になったのは『ぶどうえん』というぶどう畑に併設のレストラン。
ステキな空間でぶどう畑を眺めながら美味しい食事をいただき、思い思いのクイリングを楽しんだら、 閉めはケーキでほっこり。
心地よい音楽が流れ、フレッシュハーブのお茶にサラダ。
五感すべてに優しい一日でした♪

では~。オーナーさんのこだわりが随所に見られるお食事をご覧くださーい。

DSC01355.jpg
メンバーが全員揃うまでとフレッシュハーブティーを出して下さいました。
乾燥されたのとは違ってすごくいい香り~(≧▽≦)
引越しが落着いたらハーブでも育ててみようかなぁ。。そんなおっしゃれ~な妄想が一瞬頭を過ぎったくらいо(ж>▽<)y ☆

DSC01358.jpg
みんながオーダーしたシェパーズパイ。

でも~鶏好きな私はチキンとトマトのボロネーゼをいただきました。
DSC01357.jpg
ロングパスタの予想を裏切ったペンネもほろほろの鶏肉もごろっとトマトも言う事なし~◎
パンも残さず平らげてしまったのは私だけ?

DSC01359.jpg
有精卵を使っているという抹茶のシフォンケーキはフォークをいれるとシュワシュワシュワ~っと音がするくらいしっとり~柔らか~。


仲間が増えたら嬉しいので、不定期でも ぜひ定例化したいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/248-801f5a5b

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

