スポンサーサイト


無事。。

引越しが終了しました。

地道に荷造りを進め、彼の後輩と父、弟の力を借りて運搬。
とりあえず新しい部屋に詰め込んでもらって、何とか寝られる状態に。
今までの所より広いとは言っても父の所に置いてもらってた布関係の物とかも全部引き上げてきたら思いのほかパンパンで、結構片付けに掛かってしまいました(-_-)
連絡するのをすっかり忘れていた電話回線も開通し、やっとこ落着いてネットを見られる状態に(@^∇^@)V 一週間くらい、何もなくなってガラ~ンとした部屋でポツーンとメールチェックをしてたんですよ~。

今までの所は10年いただけあって居心地がよかったんだけどね~く(向かいの家がチョット?難ありだったけど)。
でも今度のところも中々о(ж>▽<)y ☆
日当たり良いから昼間は電気点けなくてもいいし、あったかいし、ベランダ広いから布団干し放題!
でも夏は暑いかな?

で、今日はみんなが紅葉を見に行くのを見送ってから“アトリエ”で初仕事♪
アトリエの方は北側なので少し寒いけど、広いスペースで伸び伸び~とクルクルできるのは嬉しい( *´艸`)
ねこ展の作品作りがんばろ~p=^-^=q
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様でした♪

花音さん こんばんは♪
お久しぶりでーす(#^.^#)

お引越しお疲れさまでした♪
アトリエいいなぁv-10

■ ★MIKI☆さん

お久しぶりです*^−^*
中々ブログ更新できずにいました。

念願のアトリエ♪
うれし〜( *´艸`)
益々作品作り頑張らなければ!!

■ お引越しおめでとう

v-271ご無沙汰しております。お元気ですか?
私は日々の仕事に追われてなかなかトーカイさんに
顔を出すこともできなくなってしまいました。
ごめんなさい。

お引越ししたのですね。新居の住み心地はいかが?
前のところからそんなに遠くには行ってないよね?
お近くならぜひ時間を作って、またv-271でも行き
ましょうね♪

■ ありゃりゃ

↑変なところにv-271が・・・
すんません(^^;

■ ★gurimuzさん

こちらこそ中々連絡できなくてごめんね〜。
仕事は暇よりチョット忙しいくらいの方がいいんだと思う。過ぎるのは困るけどねヽ(;´ω`)ノ

引越し先はi-33で3分位の所なので是非i-50行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/249-07b994c6

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

