

にゃんにゃんにゃんにゃん

ねこ展も4日が終了。
実演も2日がんばりました。
ありがたいことにとても好調な滑り出しです。


今回持って行ったのは



★ミニフレーム:端午の節句
「ねこくん」と「ねずみくん」がこいのぼりにはしゃいでる所を半立体に仕上げました。
こんなこいのぼりなら、女の子でもOK!ですよね^-^




★クリアトレー:いろいろな形
新作です。
アクセサリーを入れたり、クリップなどの小物を入れたり、そのまま飾ってもカワイイ アクリルトレーで、これがなかなかご好評を頂いています。
中でも花形とハート形のトレーが人気で、入荷待ちをしてくださっている方も!(4月上旬にはお届けできると思うので、お待ちくださいませ)


他の形ですが、最終日(31日)に何点か持って行こうと思っているので お越しの際はぜひお手にとってご覧下さいね。


あとは ミモザのフォトフレームとミニカード、ポチ袋が数点。


お買い上げ頂いた方、実演でお話しさせて頂いた方、本当にありがとうございます。
感想などお寄せ頂けたらうれしいです\(^O^)/


最終日には、モチーフのみの販売も考えています。
制作が間に合ったら。。の話しですが229


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/25-38d94102

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

