スポンサーサイト


=^-^=ありがとうございました♪

17日(月)無事ねこ展が終わりました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

プランタンさんで1年ぶりの大きなねこ展、私にとっても8ヶ月ぶりのプランタンさんでの催事でした。
その間、先輩クリエイターの方々や彼から色々な助言を戴いて 今までに無い大作に挑戦したり、トーカイの教室で知り合ったトールペイントの先生に教わってトールとのコラボ作品にチャレンジしたりと、新しい試みを少々。
結果的には今までよりはチョット良かったかな?ぐらいだったけど。。
今回は特にお客様にすごく支えられた一週間でした。

いつも来てくれるAliceファミリーのみんなと生徒さん達。
わざわざ埼玉とか千葉とか栃木から来てくれたクイラーさん。
ブログ繋がりで初対面~の方とか始めてクイリングに出会い興味を持ってくれた方々。
会場を一回りした後、やっぱり!と言って戻ってきてくれたり、「ファンなんです!」と言ってくれた方も!!(実は私もAyumiさんに「ファンなんです!」と告白したことがあったけど、嬉しいものですね)
たくさんのHappy♪をいただきありがとうございました。

今回出展の一部です。
フォトスタント
トールペイントとの合作。
背景色を塗って白いリボンのラインを入れただけだけど。。結構塗るところが多くて大変!でした。

Welcomeプレート
同じくトールペイントとの合作。
最初、文字はステンシルにしようと型を作ったんだけど、いざ試しにやってみると布や紙にステンシルするのと違ってムズカシイ~(・-・;) 
で 結局塗りつぶす手法に変更。
今後、プレートの文字入れオーダーをやりたいので、先生の所でしっかっり学ばないとー。p(^-^)qFight!

クリアトレー:アップル
人気のアクリルトレー♪
デザインが中々浮かばず眠っていたApple型。
試行錯誤の結果「収穫を喜ぶにゃんこ」の出来上がり~。
かごの中にりんごを入れるお手伝いをしてあげてくださいね。
クリアトレー:アップル2
ブログ繋がりで初対面のMIKIさんの所にお嫁入りしました( *´艸`)

For You
ねこ展前日に思い立ち仕上げたフレーム。
初めてクイリングというものを知り、すごく興味を持ってお話しを聞いてくださった方の所に嫁いで行きましたよ(@^∇^@)

ツリー
またまたトールペイント。
クリスマスっぽいイメージを!と思い“飾り”として持って行ったんだけど、Aliceファミリーの方が気に入ってくださりそれぞれ一体づつ。。

Cat Town『Cat Town 冬』
初の大作!!
といってもB4サイズですが(^▽^;)
フレームの厚みが4cmあり、2cmの所にもう一枚台紙が挟めるようになってるタイプで、それを活かしたデザインにしてみました。
まずはこつこつとパーツを作り、広くなった作業場での組み立て。
すごく楽しみながら作れた一品です。
シリーズ化を考えてますのでご期待下さ~い(言っちゃった( *´艸`))。

またどこかでお目にかかれる事を楽しみにしつつ、もっともっと作品の幅を広げられるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますぅ(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/252-ca27c846

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

