スポンサーサイト


嬉しい出逢い

先日のトーカイでまたまた嬉しい出逢いがありました。

作品に興味を持ってくれた方に説明をしていると、何やらバッグをゴソゴソ。。
そして取り出した携帯に付いていたのは↓
DSC00499.jpgキーホルダーのくろねこVer.
FKD宇都宮のねこ展の時にご購入頂いたものでした( *´艸`)

どうなっているのかとても不思議だったとの事で早速体験~♪
見ているだけのつもりだった彼も彼女に押し切られ一緒にやることに。

彼の出来が気になるようでちょくちょく覗き込む彼女に対し、自分のことで精一杯な感じの彼。
お二人を見てて、すごく仲良さそうにじっくりとねこ展会場を見ていたことを思い出しました。
DSC01524.jpg仲睦まじく、飾り付けのパーツを選び。。

出来上がり~♪
DSC01527.jpg彼女作
DSC01526.jpg彼作

クルクルしながら話を伺うと、トーカイに来たのは偶然との事。
焼きそばを食べに栃木にやって来て(私はまだ食べたことが無いけど、栃木市の焼きそばはジャガイモが入ってるんですよ~)、大きいトーカイだね~と立ち寄ってみたら私が居たって訳。
ブログとかHPを見て来てくれるのはもちろん嬉しいことだけど、こんな偶然な出会いもHappy!
きっとクイリングの紙様が引き寄せてくれたのね~(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

私の周辺を見てみると、持っている運が強い人ほど
偶然の出会いが多いような気がしますよ。
残念ながら私はあまりそういう機会がないけど。。

栃木市の焼きそばが気になります。

■ ★SUGAさん

私が強運の持ち主かどうかは分からないけど、すごくいい人たちに囲まれて生かされてるなぁという気がします。
もちろんSUGAさんとの出会いも!
ステキな人たちに負けないような人になりたいですね。

栃木市の焼きそば。。私も気になります(地元なのに(^▽^;))。

こんばんは〜。いつも拝見しております。
栃木の焼きそば・・・・。
確かに、実家では必ず入れておりますね。
お店としては、トーカイの近くのOというところが有名でございます。今度お知らせいたしますね。

■ ★しろやぎさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

栃木では家庭で作る時もジャガイモが入っているみたいですね。
是非お勧めのお店教えてくださ〜い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/255-8f7a4e88

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

