スポンサーサイト


おあずけパンダ

昨日は阿佐ヶ谷教室の日。
咳止めの薬を飲み、マスクをして出発。
電車がチョット心配だったけど、ひどい咳が出ることなく無事到着できて良かった~。

昨日は子連れママさんが二人見学に来てくれました。
ちょうどぐっすりお休み中zzzだったので少しだけクルクル初体験♪
スクラップブッキングを習ったり細かいことが好きだというだけあってとても上手に巻けていましたよ(*^^*)

本当は教室に参加したい!ということだったのですが、阿佐ヶ谷教室は他にビーズ教室、習字教室との合同開催なので、お子様連れでの参加は難しいところ。
でも子連れということで何かをやりたい!というママの活動が制限されてしまうのは本意ではないので、何かいい方法が見つかれば!と思い見学にお誘いしたのです。

ビーズの先生のアドバイスをもらい、何人か人数を集めて場所を設定してもらってそこに出向くという提案をさせてもらったのですが。。年内に木更津の方へ引っ越してしまうそうで、残念です(T▽T)

でも、少しだけど体験してもらったことでクイリングの楽しさは伝わったみたいなので続けてくれたら嬉しいなぁ。
陰ながら応援してますので何か困ったらメール下さいね~♪


恒例の(?)ミニフレームでのアレンジ作品を持ってきてくれました。
DSC01529.jpg中身は何かな( *´艸`)
たくさんのプレゼント。ワクワクしますね。

コーミングテクニックを使ったフレーム。
DSC01528.jpg
色合わせに悩んでいましたが、ゴールドのヒイラギが中々いい味を出してます。
私には思いつかなかったチョイスです。

こちらが見本作品。
ミニフレーム
色合いを変えるだけで全然雰囲気の違う作品に。
だから面白いんですね~♪


ところで昨日は、いつもの教室の後のお楽しみ“パンダデート”はありませんでした(T▽T)
イベント前で忙しい人がいたり、そんな方々に風邪が移るといけないし。。
17:00代の電車で帰ってくるなんて初めてかも~。で、さすがにお酒臭いサラリーマンは居なくて快適でした(^▽^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/256-b16ef72a

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

