スポンサーサイト


クルクルパンチdeカレンダー’09

昨日は今年最後のペガサス教室の日。
カレンダーを作りたい!という生徒さんのご要望にお答えしてこちらのメニュー。
2009カレンダー
押し花用のカレンダーフレームを使った恒例のやつです。
今回は月々をイメージしたモチーフを時計風にぐるっと配置してみましたよ。

パッと見、ボリューム満載!な感じですが、クラフトパンチを使ったモチーフも結構使ってるのでクルクルは半分くらい。
3月 6月
パンチモチーフは組立て済みで貼るだけかんたん!なので楽しく作ってくれるといいいんだけど。。

教室の後はYさんとJOYFULへ。
教室の時に私が良くJOYFULの話をするので行きたいけど徒歩圏外だし、お嬢さんに連れて行ってもらっても何を買ったらいいのか判らない~ヽ(;´ω`)ノということだったのでお誘いしてみました。

クイリングペーパー、カード台紙、フレーム、キラキラシール...すごく楽しそうにたくさんご購入されてました♪
私も押し花用カレンダーフレームを買おうと思ったら売り切れ!結構人気あるのね(^▽^;)
サンプル作品作ってて楽しかったからもう一つくらい作ろうと思ってたのになぁ。

JOYFULの前にbean’s tableさんでランチを戴いたんですが、摩り下ろした生姜がタップリ入ったカレー!
出された時は「えっカレーに生姜?!」とチョット驚いたけど食べてみたら美味しい!体がポカポカしてきて寒いこれからにピッタリ!
なんと、Yさんにご馳走になってしまいました(*^^*)
ご馳走様でした♪
またデートしてくださいね~(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/257-31425bec

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

