

宇都宮デート

最近パソコンの稼動率が非常に高く、私がネットに繋げる時間があまり取れない状態(*_*)

なので今日は携帯から更新!です。

今電車に揺られて宇都宮に向かってるところ。
Aliceファミリーのakiさんと待ち合わせなんですぅ(*^_^*)
akiさんは昨夜、那須のホテルエピナールのクリスマスディナーショーで歌ったんです♪
せっかくの栃木遠征なので行きたいのは山々。でも平日なのであきらめて、今日那須まで迎えに行っちゃう計画だったんです!
ところが午後から下野新聞社の取材が入り。。急遽宇都宮で待ち合わせとなりました。

あーなんとか駅に着く前に更新できそう。
この続きは後程。。(^Q^)/^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/259-61ddb577

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

