スポンサーサイト


か~な~り出遅れ!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
DSC00097.jpg
初詣は茨城県笠間市にある「笠間稲荷神社」に行ってきました。


08年クイリング納めは今月11日にご結婚される方へのお祝いフレームとご祝儀袋でした。
DSC00078.jpg 
DSC00094.jpg

フォトフレームは優しい色合いを使ったので作っている最中もほんわか優しい気持ちで幸せな気分でした。
私には珍しい、シンプルに仕上げた一品です。

どちらかというと“かわいい”と言っていただく私の作品。
今年は大人っぽくエレガントなデザインの物も作れるようになりたいですね。


09年クイリング初め、ではないけど、出来上がって思わず「かわいい」と笑ってしまった一品。
DSC00107.jpg
どんぐり。(見えるかなぁ)
とってもちっちゃいです。

DSC00116.jpg
これをミニボトルに。。


気に入っていただけるかしら。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/262-a7ec44eb

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

