スポンサーサイト


キット三昧 続続編

そしてそして!
クイリングキューブさんの立体もの。
ホントに暖め過ぎてごめんなさい!って感じですが(^^ゞ 

まずはお花に囲まれてすやすや眠る赤ちゃん。
まままさんキット出産のお祝いに最適!
誰か~予定のある人いませんかぁ~?

そして春が恋しいこの時期に桜の精が舞い降りてきたよ。
立体用のフレームに入れてこんな風に仕上げました。
まままさんキット 桜

透け感のある紙を台紙にしてクラフトパンチで抜いた桜をはさんでみました。
春が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

コメント

かわいいですねぇ〜( o^_^o)

癒されますね♪
気のせいかもしれませんが、赤ちゃんの顔の
紙、巻くのはいいけどグレープロールにしに
くいタイプに見えます。
そういった紙を出すときは、一苦労じゃない
かなって思いましたが、どうですか?

いい加減、立体ばかりでヤヴァイと思い…
只今製作中ですが、飽きてしまいここへ散歩
に来ました( ̄▽ ̄)♪

■ ★たかこさん

顔の紙は最近Lake Cityでも増えてきているチョット厚みがあってザラッとした感じの紙でした。
この画像でそれが分かってしまうって!!
さすがっ!
紙質に関わらずグレープロール&ベルの成形はチョット悩みどころですが、もとこさんに教えてもらった秘密兵器(?)のお陰で何とか(^▽^;)

息抜きお散歩のお役に立ててたら嬉しいです(@^∇^@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/268-464268a0

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

