

終わったぁ

ねこ展 最終日の今日は、午前中の雨が出足を鈍くしたのか とーっても“まったり273”としたスタートでしたが、10日間の催事を無事終了することができました。


しつこいようですが、お買い上げ頂いたお客様、店頭にてお話をさせて頂いた方々に感謝の念はつきません。本当にありがとうございました。


帰宅し、簡単な片付けとシャワーの後 ドリアをつまみにお疲れ様の乾杯5318953

11時過ぎにドリアというのも少々ヘビーな気もするけど、胃の調子が思わしくなく、朝食のおかゆ以降食べ物を口にしていないので、いいよね278


あさってからまた クルクル三昧6
Web Shopオーダー品の制作復活を前に、明日はお花見で桜を満喫してきまーす267


追伸
初日に『端午の節句』のミニフレームをお買い上げ頂いた、クイリング暦3年のお客様。お近づきのしるしにご連絡頂けたらうれしいです179


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/27-2be30693

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

