スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

去年の教室でコーミングツールを使ったら気に入ってくれたようで、その後ツールを購入された生徒さんがいます。
でもコーミングを使った作品例を目にする機会がほとんど無く、せっかく手にしたのに「宝の持ち腐れ」になってしまう~Σ( ̄▽ ̄|||)!
ということで今回のメニューはこちら~↓  
DSC00278.jpg

正直 私自身、教室用に購入したようなところもあり、自分でもあじさいとかの大きい葉っぱぐらいにしか使った事が無く。。
出来上がったサンプルはちょっと新鮮なものでした。

普段使わないツールのメニューを考えるのは大変だったけど、こういう事でも無ければ無理して使ったりしないだろうし、そしたら新たな発見もなかっただろうし。。
これって教室をやらせてもらってるお陰かな。
その教室も来てくれる生徒さんあってこそ。
このご時勢、来てくれる生徒さんに感謝の気持ちを忘れずに、技法だけでなく笑顔も持って帰ってもらえる教室目指して頑張ろう!改めてそう思ったのでした。

これを機にもう少しコーミングを使ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/273-446fc451

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。