

さ~ぶ~い~(>_<)

毎年恒例のお花見2678453
今年は寒~い開催となりました。


12:00開始にあたり、場所取り人は8:30出動。
私が到着した11:30には、一人は発泡酒4本、もう一人は日本酒4合瓶を1.5本 胃の中に流し込んだところで、もうかーなーりーの上機嫌237 前者はトイレに行ったと思ったらそのまま寝てしまい強制連行され、後者は更に飲んだり食べたりしゃべったりしていたのに、後で聞くとほとんど記憶が無い状態282


私の父も少しだけ参加し、総勢20人くらい集まったのですが、とにかく今までに無いくらい寒くて寒くて275 暖かいワンカップを湯たんぽ代わりに、ビール、チューハイ、泡盛・・・を飲む有様。


なんとか4:30までねばり、一足先に帰った父の経営する居酒屋へ移動。
更に宴は続き、11:00解散。


今年も多少のハプニングはあったものの、けが人も無く無事(?)今年の花見も終了致しました。


それにしても今日は良い天気1 花見日和ですね~267 ク~~~(>_<)



あまりの寒さに桜の写真がきれいに撮れなかったので、おつまみでも。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/28-9f93b89d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

