スポンサーサイト


中野で

昨日の上京はちょっとドキドキ282もあったけど、とっても楽しい一日でした。


家を出る時こっちはなかなかの良いお天気で、「強風で雨雲が飛ばされたのね~」なんてのん気に考え傘を持たずにお出掛け。


ところが赤羽あたりで目が覚め、外を見たらどよ~~~んと曇り空。
ヤバイかなぁと思いながらも“ふりまる”はアーケード内だから大丈夫!と気にせずGo!


それより気になるのは膝の関節痛(って年だからじゃないのよー201)。
あれは4年前の夏。
富士山の麓の町で飲んで転んでしたたかに打った時の名残り(だと思う)で、ウロウロ歩いた後はかなり痛くなって階段を下りるのが辛いのなんのって(>_<)
だから痛くなる前に湿布薬を貼って行くんだけど、こってり忘れてしまい。。アーケード内の薬局で湿布薬を購入210し貼ってみたんだけど。。いつものと違うので端っこの方からクルクルと剥がれてきて 気になって歩きにくーい( ̄□ ̄;)!!


で、靴下屋さんでなにかサポーターになるものを!と思いまたまた寄り道。店内を物色しているとなにやら外が騒がしい。
自転車を転がした男性を長髪の男性がどこかへ連れて行こうとしているらしく、自転車の人も抵抗し お互い怒鳴りあってるの201 ひょえ~282このままじゃ出られない!としばらく店内で待機し、声が遠くなった頃お会計を済ませ外へ。
パチンコ屋さんの店頭で人だかりができており、一人の女性が仲裁に入っていました(すごいっ!)。先を急ぐので、耳を傾けながら通り過ぎてきたのですが、アーケード内は自転車は降りて転がさないといけないのに乗っていて、長髪の男性とトラブルになったという感じでした。
ただでさえ混んでいて、歩行者同士だってぶつかりそうになって大変なのに!ルールは守らないといけませんね。ただ通り抜けるだけなら普通の道を通ればいいのに。ね!


ドキドキも終わり 阿佐ヶ谷へ。


でも 続きは後ほど・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/34-7508865d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

