

阿佐ヶ谷で

昨日の続き。。


中野ブロードウェイでのドキドキ体験に少し後ろ髪を引かれながら 阿佐ヶ谷:Aliceさんへ。


まず納品を済ませ、3回目の参加となるプランタン銀座さん「ねこ展」についてあれやこれや・・・


5月のねこ展は「ねこ・猫・ネコのアート&グッズフェア」と題し、5/3(木)~17(木)の15日間開催され、前期(3日~10日)と後期(11日~17日)で出展者が入れ替わります。
Aliceとしては通期での参加となり、やはり前期と後期で作家さんが入れ替わります。
で、私は後期に出展しまーす。
もちろん実演もやりますよ~♪
日程は11(金)と14(月)と17(木)の三日間。すべて開店から閉店までがんばりますっ!!
是非いらして下さいね^-^


なんだかんだ2時間くらい居座ったでしょうか。。
Aliceを出た時にはパラパラと雨が降っていましたが、気になるほどでもなかったのでそのまま駅へ。それにしても新宿駅のホームでの待ち時間20分は寒かったぁー((-_-)) 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/35-a0ecda52

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

