スポンサーサイト


一段落

昨日戻ってきた荷物の整理も終わり、5月のねこ展も無事終了!
新たな発見あり、出会いあり。そして笑える実演話しあり、の楽しいねこ展でした。
作品を買っていただいた方、お話しを聞いていただいた方、本当に本当にありがとうございました。ご意見、ご感想、ご要望などありましたら、お聞かせいただけるとうれしいです。


1月、3月、5月と続いたねこ展も一段落。次は秋かなぁ。。
チョット寂しい。。。

スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

突然失礼します。
いつもブログ&HPたのしく読ませていただいております。
生で花音さんの作品がみたくてねこ展
みにいきました。
独学で大雑把に作っている私の作品とは違って丁寧で美しい作品に見惚れてしまいました。
勇気を出して話しかけようと思ったのですがお客様とお話されていたので3周ほど店内をグルグルまわりました(笑)
けど小心者で話しかけられず時間切れ(仕事のお昼休憩中に行ったので)
今度、阿佐ヶ谷のお店にも見に行こうと思っています。
がんばってください。

■ ありがとうございます!

SUさん。コメントありがとうございます。
そして貴重な休憩時間中のねこ展訪問にもかかわらず、お話できなくてごめんなさい。
私も独学なのでクイリング仲間が少なく、貴重なクイラーの方との交流を逃してしまい残念です。i-241

良かったらまたご連絡下さい。できたらメールのほうへ。。その方がいろいろ情報交換できますので^−^

SUさんのクイリング作品も見せて下さいねi-178

■ SUさん

メールはCHATONのサイト上部にある“お問合せ”から送れます。または下記、「花音」をクリックしてもメール画面が立ち上がります。
それではご連絡お待ちしております^−^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/46-7f1e02d5

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

