スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレッシャー

先週金曜日(25日)に2回目の教室がありました。
今回の方はAliceでビーズの教室にも通われていて、ねこ展も見に来てくださり、すごく楽しみにしてくれているとオーナーさんから聞いていたので少しプレッシャー&緊張204


道具を揃えたもののしまいこんでしまったという事だったので、これをきっかけに続けてもらえるようパーツの作り方に重点をおいてみました。が。。欲張りすぎなのでしょうか201
予定の2時間を30分ほどオーバーしてしまった挙句、仕上げる事ができず。。折角なのでパーツではなくペーパーを持ち帰ってもらって家で仕上げていただくようにしたのですが。。大丈夫でしたでしょうか?
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


それでも続けていただけるという事で、次回は6/8(金)です。
Vol.2は基本中の基本である『タイトサークル』『ティアドロップ』『マーキーズ』だけで作れる作品を予定。難しい技術なんて知らなくてもクイリングを楽しめるって事が伝わればうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/49-f99f9e38

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。