スポンサーサイト


スランプ。。?

ここ2週間くらい頭の中がモヤモヤモヤ~。


クイリングのデザインが。。浮かばない201282


Aliceさんとふりまるさんへの6月分の納品。今回は7月のデザイン。7月といったら七夕。
七夕デザインは去年のがあるけど、同じじゃぁ ねぇ。


そこへおなじみプランタン銀座さんのねこ展:7月のお話しが!
テーマは“夏を意識した”作品。
うーん。。((-_-))ξ


悩み中・・・

スポンサーサイト

コメント

デザイン、なかなかうかばないですよね〜〜ネコちゃんは私的には寒い時期のイメージが強くって・・・ウチのニャンたちも「夏」はウロウロと涼しい場所を探して、毎日ダッラ〜としてます。そういう私もデザインで苦しんでいる毎日です。トホホ・・・

■ ほっ!

ゆずぽんさん、ありがとうございます。
私だけじゃないんだ・・・って ほっ!としました(;^−^A
家にいても“もやもや”なので(材料の補充もあったので)JOYFUR−2へ行き。。『デコパッチ』の材料買っちゃいましたぁ。
ハハハ・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/51-72c960a8

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

