スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出稼ぎ June

昨日は「ふりまるさんへの納品」と「Aliceさんへの納品とクイリング教室」にいって来ました。


最寄り駅の切符販売機の前で どのルートで行こうか料金表を見上げていたら声をかけられ、振り返ると前に勤めていた会社の男の子。出張で千葉へ行くとの事で、一緒にホームへ移動。
と、すぐに電車が来てさよ~なら~
私は早く着き過ぎちゃったので少しは暇つぶしになるかなぁと思っていたので残念201
会社の話しも聞きたかったなぁ。。。


待つこと20分。
その間に発見した事は、駅員さんの夏の制服はグレーだって事と、駅前に30分¥100のコインパーキングができていた事。24時間停めても最大¥600!今お世話になっている所と同じだけど、駅近いし、台数に余裕あるし、次はここに停めよう4733


昨日の教室は生徒さんがお二人です。
お一人は2回目の方で、前回の課題を仕上げて持ってきて下さいました。そしてもうお一方はねこ展を見に来てくださったり、このブログにもコメントを書いてくださった方でクイリング経験者です。
講習の後は私が持参していったクイリング本に感嘆!の声を上げながら、店長さんが出してくれた冷たいお茶とお菓子を頂き、次回の予約を確認し終了です。


Aliceさんの教室スペースはすごく狭いのですが、それがかえって一体感をつくるのかとってもアットホームな空間です。クイリングに興味のある方、一緒にクイリングを楽しみたいという方いかがですか?
次回の教室は6月22日(金)です。
15:30~のコースはまだ空きがありますので、気になった方はAliceさんまでお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/53-c2f68f26

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。