スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこに恩返し


「愛する猫たちへvol.1」と題して猫さんのための絵画展が開催されます。
この絵画展は
“私たち人間にいつも癒しと、安らぎと、元気を与えてくれる猫さん達に少しでもお返しすることができたら”(DM抜粋)というねこのやのオーナーの思いが多くの作家さんに伝わり実現したもので、売り上げは『動物愛護団体:にゃんたはうす猫募金&不妊虚勢援助』に寄付されるそうです。


期間:2007.7.22(日)~28(土) ※24日(火)休廊
時間:12:00~19:00
場所:ねこのや


Aliceさんのオリジナルキャラクター:にゃん太郎の生みの親である「はまとしゆき」さんも出展されています。また、有名な作家さんの作品が驚きの価格で手に入るかもしれませんよ。
お気に入りの作家さん目当ての方はもちろん、開催の趣旨に賛同いただけた方、お近くの方。。たくさんの方に見てもらいたい。そして知ってもらいたい。

この子の右耳がカットされているのは施術済みのサインだそうです。
私も知りませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/54-2abb8328

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。