

梅雨はどこへ?

デパートの催事で「服地&ハギレ市」をやっているとの事で、久々に妹とShopping~69
出掛ける準備を終えて外へ出ると まーいいお天気1 真っ青な空に真っ白な雲!昨日の雨で空気が洗われたのか、スッキリ!イー気持ち189 梅雨入りしたなんてウソみたい。


ハギレ市は思っていたよりもぜんっぜん売り場面積が狭く、特別安いわけでもなかったけど。。千代紙とか浴衣みたいな和柄とか、イモリだかヤモリみたいのとか、ガイコツとか、チョット変わった柄の布も結構あったりして一時間半ほどウロウロウロ・・・
最近クイリングばっかりで 布仕事から遠退いてしまっているのに。。手書き風チューリップ柄のリネンとアメリカ製のハギレ布3種を購入してしまいました201 一体いつ使うのやら。。(;^-^A


お昼を食べ、父の日の買い物をして解散~。妹は小学生姉弟のママなので あまりゆっくりできないのです(T_T)


家へ帰り 荷物を片付け 再び“デコパッチ”
今日は  これが             こうなった。

繊細なクイリング作品を持ち歩くのに欠かせない通い箱。
中身が守られればなんでもいいや!と思っていたけど。。店先で『松屋』の文字はあんまり可愛くない(ということに最近気がついた)!
でもデコパッチ用のペーパーだと薄っぺら過ぎて透けてしまう。で、普通のラッピングペーパーでトライしてみたらいい感じ^-^。
これなら人前で出しても恥ずかしくないでしょー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/56-edd724e7

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

