スポンサーサイト


ドライブ~

昨日(17日)は久々のドライブ259 33203で塩原へ。
「連続降雨200mm以上で通行止め」の看板とか「冬季閉鎖」のゲートが設置してある山道(県道)をくねくね。。緑のトンネルから降り注ぐ木漏れ日がキラキラで、とーってもキレイでした。心が洗われます。


『源三窟(げんさんくつ)』という小さな鍾乳洞(?)の周辺にたくさん咲いていた小さな花。名前は分かりません229


『木の葉化石園』のカルミアと   鯉(水面がキレイでしょ?)
 


お昼は栃木和牛のステーキハウスへ。
今年1月に場所を移動して新装Openしたようで、おしゃれでいい雰囲気のお店ですが。。
私はステーキとハンバーグの両方を楽しめるお勧めのご膳を、彼は霜降り高原牛のステーキをオーダー。どちらも鉄板に乗って運ばれてきたのですが、ジュージュー音がしてない( ̄□ ̄;)!!
彼のほうはそれなりの価格だったので甘みもありやわらかくて美味しいお肉ではあったけど、かなり筋と格闘していました。ハンバーグは焼きすぎて硬くなった端っこを除けば美味しかったです(褒めてない?)。
それと 全体的に濃い目の味付けと 彼曰く、店員さんの香水の香りが気になりました。
帰り際にトイレに行って判明した事は、木のトレーに鉄板がセットされた状態で並んでいて そこに焼いたお肉を盛り付けているって事。だからジュージューしないんですね。鉄板には全然火を入れないのでしょうか。。
ちょっと残念な昼食でした(>_<)


しかも!
腹ごなしに立ち寄ったパチンコはトホホ・・・な結果に282
今日からまたガンバロウp^-^q

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/57-e9311121

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

