

18万5000分の1 終幕

19:10 たっくさんの乗客を乗せ 上野駅を出発
 順調に行けば20:30に小金井に着くはずなんだけど。。早くも赤羽駅手前で徐行運転。先が思いやられます。


でもその後の事は もうどこが何なんだか さっぱり覚えてません。
とにかく駅ごとに後から後から人がたくさん乗ってきて、どんどん押されるんだけど足はほぼ固定。結果かーなーり斜めな体制になり。。次の駅に着くまでただただひたすらガマン238腕が折れる~ 筋がつる~ 腰が痛い~


たしか久喜駅だったと思う。
まるで潮が引くように半分以上の方が降りて行き。。やっとこ座れました。そうしたらさっきまでの人の熱気がなくなり、温もりがなくなり、今度は寒くなってきた182鳥肌の腕をさすりながらウトウトウト。。


20:45 小金井駅到着。
 予定より15分遅れたけど 無事帰ってこられたよーーーっ!


と!まだあった!
今回は最近できたコインパーキングに車を停めたので ゲートでお金を払わなければならないのですが。。私はおチビなので思い切り右側に寄せないと届きません。やっとの思いで駐車券を入れ「リョウキンハ ロッピャクエン デス」の声に「はいはい。600円ね」とピッタリ払ったのにゲートを開けてくれません。
????
なんとっ!お釣りが出てくる所に入れて(投げて)しまったのでした。
う~~届かない~( ̄□ ̄;)!!
仕方なくギアをパーキングに入れ、シートベルトをはずし、座席の上に膝立ちになり、窓から身を乗り出して600円を救出。コイン投入口にチャリンチャリン。
やっと開放してくれました。後ろに誰もいなくてよかったぁ(^-^;)v


滅多にできない体験ばかりで、とても濃い一日。
もう電車のトラブルはイヤだなぁ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/61-b8e99c88

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

