スポンサーサイト


また。。やってもうた(>_<)

6/27(水) 彼と彼の後輩たちと飲みに行った帰り。。
店を出た所でまたもや転んでしまいました!(あー 私の過去を知っている皆様!今笑ったでしょー)
何でこけたのか 分かりません。
気がついたらアスファルトが剥がれた(?)くぼみに正座してました。


4年前の富士山の麓転倒!より全っ然大した事ないけど、左の膝小僧が真っ黒け。
しかも“正座”なので両足膝・足首に大小様々なキズと捻挫の痛み。でもキズの上から湿布は貼れないので捻挫痛は気が付かないふり。。


うーーーなんでなのー?
いっつも左足ばっかり。。何か憑いてるのかなぁ282


もうっ!いー大人なのにっっっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/62-170571b0

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

