

またまた ねこづくし

プランタン銀座さんのねこ展『夏のねこ雑貨フェア』にまたまた参加させて頂くことになりました。
いつものようにAliceさんから頂いたお話しですが、今回は私を含め4名のみの参加です。
会場も従来の6F:イベントスペースから7F:ギャルリィ・ドゥ・プランタンに場所を変えての開催です。


開催エリアもチョット狭くなり。。仲間も少なくてさびしいですが、実演日数を増やし、4人で力を合わせてがんばりますので、一人でも多くの方に見に来ていただけたらうれしいです!


作品は“夏をイメージした”ということなので、目下デザインのまとめ&制作に励んでおります。
ここで出来上がった何点かをご紹介~♪


○すいか割り
 
ちょっぴりズルして ハチマキの下から覗いてるんです。


○花火大会
 
縁側でなかよく花火観賞。蚊遣り豚の方が大きいですね~(;^-^A
そういえば。。地元小山の花火が選挙の影響で7/30(月)に日程変更になっちゃったんです( ̄□ ̄;)!! 月曜日だなんて。。( ̄~ ̄)ξ


話しは反れましたが、3月・5月と「ペアねこ・花・ちょうちょ」をセットにしたモチーフのみの販売がとても好評だったので、今回は『かんたん!貼るだけフォトフレーム』キットを持って行きますのでお楽しみに~。
ただ今 モチーフ作りに大忙し6246で~す。


コメント

■ いきたいな・・・

わぁ〜楽しみです。
またちょこっと見に行きたいと
思います。
準備がんばってくださいv-91

■ ぜひ!

応援ありがとうございます。
たった今「貼るだけキット」が出来上がり〜♪ これからミニカード用のにゃんこ作りです。
がんばりまっすp(^−^)q

できれば実演でいる時に来てくださいね〜

■ 小山の花火大会

打ち上げ場所目の前の、穴場のさじき席があります。
ここから観る花火は、本当に素晴らしいのです。

http://hanabitaikai.seesaa.net/

今年は、日程変更になったために、まだ空きがあります。

■ YUKIさん

私はいつも市役所の駐車場で姪っ子&甥っ子&酔っ払い達と観賞してます。
たまには優雅に花火を楽しみたいものですが。。
今年は行けるかどうか( ̄〜 ̄)ξ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/64-8c7fdb19

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

