スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ展 4日目

昨日は2日目よりは賑やかだったけど。。


5月のねこ展にも来てくれて、Aliceの教室にも通ってくれているSUGAさんが遊びに来てくれました。
5月の時は他のお客様と話していて声を掛けられなかったというコメントを頂き、今回はちょうど対応が終わり「ありがとうございました」とホッとした所で棚の前にいるSUGAさんと視線が合いました。どうやらお客様を連れて来てくれる招き人283217みたいです。


Alice仲間もたくさん来てくれました。


そしてうれしかったのが、JOYFUL-2のカルチャースクールで一緒にクイリングを習っている方が、お嬢さんと一緒に来てくださった事!ちょうど都内に用事があったとの事ですが、身重のお嬢さんの体調をみながらプランタンへ到着し、ゆっくりと7Fまで上がってきてくれたのです。
そして作品を手に取っては大絶賛353お嬢さんに一生懸命自慢してくれるのです。恥ずかしいやらうれしいやら。。ヽ(´∀`*)ノ
差し入れまで頂いちゃったりして、ありがとうございました。



同じくねこ展に出店しているSallyさんのオリジナルトートBag。
私の好きな感じのオシャマな白猫が!カワユイ10
先日見たときから気になっていて、一緒に実演していたビーズ作家のチルフィッシュさんに言ったらやっぱり気に入ったようで。。「今回のねこ展限定」「あと7個しかない」しかも「お気に入りのオシャマ猫(マチ付き)はあと2個」
もう買うしかありません。ちはるんとおそろい~でゲット344


昨日はうれしいこと満載の一日。
幸せを運んでくれた皆様ありがとうございました20

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/68-4d7b305f

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。