

ねこ展 6日目


台風上陸が懸念された6日目(7/15)。
目覚めた時には強い風が吹いているものの雨は降っておらず、「“?”台風いなくなった?」と思ったけど そんなに甘くな~い!
台風情報によると夕方最も接近し、帰る頃大変なことになる予報。
で、靴とカートに防水スプレーをたっぷり吹きかけ、水没した時のために履き替えのサンダルをBag in!、暴風に備えて折りたたみでなくワンタッチ傘を持って出発!2463


駐車場から最寄り駅までは歩いて1分程。で、なんなくクリア。電車の窓に当たる雨音が雨の強さを物語ります。
有楽町に着き 構内のCoffee Shopで腹ごしらえ50。普段朝食を食べない私にはチョットきつい量だけど、一日を乗り切るためがんばって食べなくては201
外はかなりの雨。風で傘が飛ばされないようしっかり持って、カートはペーパーが心配なので引きずらずに手提げ持ちで、極力浅い水溜りを探しながらヨロヨロヨロヨロ。「がんばれ~ もう少しだ~ がんばれ~」自分で自分を励ましながら到着189思ったほどびしょぬれにならなくてすみました。


お客様の入りは。。
スタートはやはり“まったり”だったもののお昼過ぎには人波もあり、台風に負けないお買い物パワー91あっぱれ315です。


写真は人気の“クリアトレー”。
ついに水槽に飛び込み金魚と一緒にSwimming。振るとビーズがカラカラと軽やかな音を立てるところがうけています176出すとすぐに出てしまうので今は在庫はありませんが、最終日の19日に2個持っていけそうですので、気になる方は是非!チェックしてみて下さいね。


台風に負けずご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/69-592f5fe6

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

