スポンサーサイト


ねこ展 7日目

 『かんたん!貼るだけキット』


台風一過、3連休最終日のねこ展7日目はちょっと違いました。


朝からそれなりのお客様がいらっしゃったので接客に立っていたのですが、次から次へとやって来て今までにない混雑ぶり330
Aliceエリアをグルグルグルグル・・・作品を見ている方に一生懸命説明。人の作品を紹介するのってちゃんと良さが伝わってるのか不安だけど、ご購入頂いた時には正直ホッとする。
でも人のを説明してると隣のSallyさんが「自分の作品をアピールしなくちゃダメよ」といって私に代わって薦めてくれていたりして。。ありがとうございますぅぅぅ266 とてもかっこ良くステキな方なんですが、実は私の方が一つおねーさん。ビックリです。もっとしっかりしなくては。。


大きいところで“クリエイティブ芳(ぼう)”さんの麻のBagと、私の“すいか割り”フレームがお嫁入りしたこと。ぐるっと一回りして「じゃ あれを買って行こう」と言って向かったのが私の棚の前!会場入り口のショーウィンドウに飾ってあった“すいか割り”を持ってきて、他の作品と見比べた結果ご夫婦一致で選んで頂きました。ありがとうございます2うれしい瞬間ですね。


人波が途切れホッと一息実演テーブルに戻り時計を見ると3:002大忙しの4時間でした327 が、レジに行列ができることはなく。。。チョット複雑( ̄~ ̄)ξ
その後も人波が何度かやって来たけれど、引きは早かったですねぇ。6時過ぎにはポツリポツリ。
あと3日。どうなるかしら。。


それはそうと、地震すごかったんですね。
私はその頃有楽町のCoffee Shopで朝食を食べ終え 少しゆっくりしていた時だったのですが、なにやらユラユラ。“地震?”と思ったけど回りの人は皆ノーリアクション。でもやっぱりユラユラ。「私が揺れてる?貧血?もしかしたら倒れてしまうかも!」そんなにか弱くないくせに 余計な心配をしていたのでした。
やっぱり地震だったと分かったのはプランタンに着いてから。その後震度を知る事となるのですが、大変な事になってるなんて家に帰るまで知りませんでした。
追い討ちをかけるような雨も心配です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/70-de11a391

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

