スポンサーサイト


ねこ展 10日目


ねこ展10日目。最終日。
その割にはまったり273まったり273
忙しくなったのは閉店1時間くらい前。搬出の人もどんどんやって来て誰がお店の人で 誰がお客様なんだか6
最後の最後に ねこが金魚と楽しく泳ぐクリアトレーがお客様の手に納まり、しゅ~りょ~315


期間中ご来店いただいた方、お買い上げいただいた方、お話させていただいた方。。ありがとうございました。その後の感想などいただけましたらうれしいです。


片づけの後は、今回の参加メンバー4人で近くの居酒屋さんで打ち上げ。
幸いにもお豆腐が一押しのお店で色々なバリエーションがあり、肩こり→リンパ腺の腫れ→歯痛の私にも優しいメニューがたくさん!そして一緒に行ったみなさんも私に負担のかからない柔らかめのメニューをチョイスしてくれ。。ううっ優しさに涙が出そうです241
今回の催事の話しとかお互いのこととか、年齢のこととか282いろいろ楽しく話してお開きとなりました。それにしてもみんな小食なの。元気だったらもっとパクパク食べられたのにぃぃ。週末のバーベキューまでには治さなきゃ201

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/72-8a86245b

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

