

久々に。。

昨日は、催事を言い訳にずっーとサボっていたデスクワークをがんばりました。
久々にCHATONの更新もしたし、テンプレートを変えて、ずっとやりたいって思っていた クイリング画像を貼り付けてみたり。あまり納得のいく出来ではないけど、これが限界(>_<) これでもかーなーりがんばった! 欲張らず ゆっくり273 ねっ。
新しくミニフレームのコーナーも追加したので、ご覧下さいませ178


さて、残るは溜まりに溜まった伝票の整理282 う~~~195


でも 今日は一ヶ月ぶりのJOY-2カルチャーのクイリング教室なので。。229
ねこ展にも遊びに来てくれたもう一人の方も前回から復帰しているので また3人でくるくる6楽しみですv^-^v


ということで。。いってきまーす194


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/73-76bd22be

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

