

ありえない!!( ̄□ ̄;)!!

「ふりまる」実演が終わって、クリエイティブ芳(ぼう)さんとおいしいパスタを食し、おしゃべりを楽しんだ後、我が家へ。

アパートに着くと めずらしく彼のほうが先に帰っていて。。
車を停め、鍵をあけ、ドアを開けて。。???ドアが10センチ位しか開かない。
チェーンが 掛かってるぅぅぅ(☆0☆)
締め出された(>_<)
ありえない。。

酔っ払って寝たら チョットやそっとじやぁ起きない彼。
携帯に掛けても 家電の留守録に叫んでも聞こえてくるのはいびきだけ(T_T)
もうっ!

仕方ないので父の所に行くことに。コンビニで化粧落としと缶ビールを買い、やけ酒だい!
付き合わされた父は次の日ちょっとブルーだったみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/82-5d37edb2

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

