

やきとりの名門 小さか

私の記録が正しければ、小さかとの出会いは2002年8月。以来 チョーお気に入りで今回で6回目。
何がいいって。。。「味」「価格」そして「雰囲気」。
ゆったり飲むなら座敷がいいけど、雰囲気を楽しむならだんぜんカウンターがお勧め!
火柱の上がる焼き場で汗だくになりながら焼き鳥を返す店長に威勢のいい掛け声。小さかに行くと 「女性はお嬢さん」で「男性は社長」になっちゃうんです。"食"も"飲"も自然とはかどりますよ^-^


次は来年のゴールデンウィークかなぁ。
こうなったらお店の人に覚えてもらえるまで通い続けようね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/85-582026cc

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

