スポンサーサイト


なんだか。。

あづいx2とウダウダしていたと思ったら。。なんだか急に涼しくなりましたね。急な気温差に着る物が追いつかず、ハーフ毛布にくるまり中。


先週、今週と三連休でしたね。「月曜は仕事さ!」という方もいると思いますが、どこかにお出かけしましたかぁ?
私は、というと
先週金曜日が彼のBirthday!ということもあり、“夜の集い”が忙しく。。昼間は家での~んびりダラダラ待機中~♪


それにしても昨夜は食べ過ぎました。
海釣りに行った人が買って来た「ほっけの開き」でご飯を食べ、冷麦のつけめんを食べ、最後の締めにラーメンをもしっかり間食してしまった(>_<) もう若くないしおチビなのにいーのか?こんなことで!(今は毛布くるまり中で見えないけど!)おなか回りが大変なことに。。
ちなみに海釣りの成果は「ほっけ開き」だけじゃぁありません。ちゃんと「わかし」の刺身を頂きましたぁo(^-^)o


さて。今夜のお出かけまでの間、クルクルがんばりますよー。
来年のカレンダー(実現するといいけど(;^-^A)用のデザインを形にしなくては!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/99-df80c09f

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

